りずぶろぐー

めいぷるすとりでい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

69

haaaa-n.

びっくりしたわ。みたんのりんくになってたわ。
いまから日記まじめにかこーっと。

やぱりあしたからにしよーっと。
  1. 2012/09/28(金) 17:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

7周年


おめでとうございます。

とりあえず、777集めよう
ばるーんたたいてもこわれません。
2回だけぴんくの書拾いましたけど武器でません。花火いすが線香花火並みでちょっと


クエストスペシャリストになりましたわたし、おめでとうよく頑張りました

つぎはベテランハンターですね←

次回でこの日記閉鎖になります
  1. 2010/08/26(木) 14:37:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

おやすみ


ただいま体調不良でおやすみ中。

入院前に神殿進めて、
だぁりんとライカしました!

ライカ楽しいー
すきっぷううう(-ε-*)

かけらは出たけど混沌とかMBはでませんね。まただぁりんといこてか、誰かいこーゆかりとかゆかりとかゆかりとかね

インテないの?って言われたんだけどインテってなんだっけ。帰ったらそれ、します。

誰かゆきみいす売ってください。メルでもWMでもかいます

@コアばっかりのコア友募集しよかな。ゆるいコアでもいい人は録ください

今はわかんないけど一瞬公式のランキングに乗ったよ
はやくだぁりんの200に追いつきたいです
ラストはだぁりん撃って200になりたいですちーん。
  1. 2010/08/06(金) 16:54:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

金魚


あそびしゃすした後、DKさんと聖さんと3人で初わるめんぼぅいきました。
右でした←

たぶん30回くらいしにました。翡翠も10個くらい使ったのに経験値0になりました。金魚の人形貰えたし、叫び声ももらいました。

金魚の人形いっぱいほしいな☆

わるめんぼぅはまりそう。
  1. 2010/07/25(日) 10:14:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

たーなーばーたー


サクッと結婚しました。


だぁりいいいぃんちゅっちゅ
  1. 2010/07/08(木) 18:19:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
